全国人形展情報

創作人形展 人形イベントなどの情報ブログです。 掲載ご希望の方は右側メールフォームよりご連絡ください。情報お待ちしています。※開催順に投稿日を調整しています。会期が長い場合は順番を前後させることもあります。

【終了】JAPANESE CREATIONDOLL SHOW PARADISE SHOW

11513.jpg
115132.jpg
会期:2011年5月25日~31日

会場:ライト商会 2階:ギャラリー

http://wright-s.com/?mode=f1
〒604-8036 京都市中京区寺町三条下ル一筋目東入ル
TEL 075-211-6635

半身を探して。
真実を見つけなくてはならない。
私たちは集い、誓い、贖罪する。

楽園を追われたアダムとイブがこの世界の祖先となった。それから時を繋ぐように人間は「自分たちに似せた」かりそめの人形を絶えず創るようになった。その人形達がREBIRTH(生まれ変わりで)生命の炎で燃えるように一つの場所に辿り着いた場所は何処なのかのは。そしてリバースをした人形達が創る"PRARADISE"

パラダイスの白い砂浜が人形達の新しい世界に変わる。


楽園を追放されたアダムとイブは絶えず蛇とともにいた。蛇はその滑らかな蛇腹でともに歩きながら囁く炎とともに歩め、炎とともに歩めと。人形を再誕生させた彼らの行方は何処なのか。蛇はいつしか真紅の人の身の悪魔になって。彼らを導く。その姿こそがDIABLO ROSOSO。再誕生に導く悪魔は赤色に濡れていた。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dollexhibition.blog93.fc2.com/tb.php/303-25b0ea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ